Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ランチで食べたピザが美味しかった日

 

・今日のランチは久々のピザ🍕

f:id:mk6x6:20240328220833j:image

写真下手すぎて美味しそうじゃない

チーズびよ〜んって伸びるやつだったしめちゃくちゃ美味しかった

 

・業務引き継ぎの録画見てたら、チャンネル名の「勤怠部屋」を「監禁部屋」って言ってる人いてめちゃくちゃツボに入って30分くらいずっと1人で笑ってた

急に怖すぎるわ

 

・久々にうぱ部長と息抜きタイムいけた

うぱ部長に私の休日行動パターンバレててぎくりってしたけどさっきおとんからも日曜日は昼寝するでしょって言われ、なぜかバレててぎくりどころじゃない

 

・DUNEやっと観終わった!

最後らへんでやっと面白くなってきた感

ただ私の頭じゃ内容理解するのが難しくてネタバレ調べながら観てた

明日の映画集中して観れますように

 

おわり