Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/26

 

・今日もあっという間の1日だった

なかなかお昼取れなくてコンビニか春巻き弁当ばっかでそろそろ外に食べに行きたい😢息抜きしたい〜

 

・すぐ体調崩すことがキッカケでリモートに少し憧れるようになってしまった

フル出社の契約だから一番持ってはいけない感情...あかん

 

・脱毛サロン時代からつかってる電気シェーバーの替刃をいつもと違うやつ買ってしまってどうにかハマらないかなっていじくってたらシェーバーぶっ壊してかなしみ

新しいの買わんと

 

AirPodsのイヤフォンだけ持ってきてケースを忘れる大失態かましたけど救世主うぱ様のおかげでMTGにちゃんと出れたので大感謝

 

・今日急遽業務の引き継ぎしたんだけど、たまたま昨日の夜に「どうやって伝えれば分かるかな〜」とか色々考えてたおかげで割とスムーズに説明できた自分ほめほめ

基本寝る前の考え事って99%くらいいらんことだけど役に立ってよかった

 

・こうやって文字に起こすと色々やらかしてた感だけどおとんとの話が盛り上がり爆笑しまくりで楽しく1日締められたからオールオッケー🫶🏻

 

おわり