Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/27

 

・今日はランチやっと外出れた🥺うれしみ

f:id:mk6x6:20240327225241j:image

間違えていつもと違うパスタ頼んだが美味しかった

食べてるときマッシュル観てたんだけど最終話(なのか?)でマッシュが学校のみんなのために頑張ってるシーンでなぜか感動して泣きそうになり今日の私は涙腺ぶっ壊れてた

 

・なんだか無性に疲れた1日だったけどおとんと話してリフレッシュ

帰宅後毎日おとんと鬼語りの大爆笑で夜な夜な騒いでるけどこの時間が一番、実家帰ってきてよかったなと感じる

 

・金曜日いく映画のチケット予約した

イオンシネマ、他の映画館より元々の値段もそうだし安い日多くて最高すぎる

ただポップコーンは味付け薄くてうーんって感じだったからそこで安いのかなと思ってみる

 

あと2日で新卒準備終わる気がしないけどあと少し...😭がんばろう

 

おわり