Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/4/24

 

・今日も今日とてパスタランチだけど写真忘れちゃった

 

・おとんにわがままぶちかましてたら

私と付き合う人大変だろうなぁと言われた

自分でもモンスター級のわがまま女だと自覚してるから付き合う前に「わたしわがままだから大変だよ」ってちゃんと了承を得てから付き合うようにしてる(偉すぎる)(自分ほめほめ)

 

・来月前職の同期で会うことなったけど毎回ぜったいカラオケオールなるから久々すぎて体力もつか本気で心配

それと酔っ払いに必ずお酒ぶっかけられるから高価な物は持ってかないようにしようメモ

 

おわり