Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

タイトルなし

 

二度寝したら11時になってしまい急いで用意しておかあおとうとニトリからのPARCOへ

午後になると人混みやばくなるしどうしても外出る気なくなっちゃうんだよな

 

・おとうに、腰痛悪化しちゃう🥺っていってマットレスおねだり

代わりにお母さんは洋服買ってもらってた

お母さんの洋服買う前に「今日マットレス買ったからもう何にも買わないからね」って事前予告された🤣じゃないと機嫌悪くなるからねって🤣おねだりモンスターなのバレとる笑

 

・帰りにマットレスとデザートは別だよね?!🥹ってここぞとばかりにいちごのタルトおねだり

このタルトがめちゃくちゃに美味しかった...

一個1000円ちょいした高い

やはりこの季節はいちごが最高

f:id:mk6x6:20240212221904j:image

 

・車の中で

私が実家かえってきたから出費やばくなりそうって話をされたが、頑張って稼いできてね😉の気持ちで話聞いてた

 

・そしてついにランニングいった!自分ほめほめ

最初からぶちかましても膝おかしくしそうだからまずは2キロから

1キロが思ってるより長くてブツブツ独り言言いながら走ってた

走り終わった後、汗かくし心臓バクバクするし運動した感めちゃくちゃあるからやっぱり走るの好きだなぁって思った

目標は5キロ

 

・寝ようと思ったらお兄ちゃんに捕まりSF映画の話ずっと聞かされた

私んちの男たちは話すの好きすぎやん

(その前にもおとうの独壇場2時間)

ガンダムの映画まだ観てないらしく流れで明日仕事終わりに一緒に観に行くことになった

お兄ちゃんと2人で出かけるの初めてだしまた映画館で観れるの最高すぎて地味に楽しみ

・2回目楽しみだなぁっていったら2回目ありがとねって言われたんだけど、人に感謝できるんだってけっこう意外だった

 

充実した三連休だった!

 

おわり