Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

クレゲ1play200円は意地でも出したくない

 

・今日は魚とらランチ

f:id:mk6x6:20240420003602j:image

お刺身が最高に美味しかった

・上司の奥さんとの馴れ初めバナシで

初対面で膝サワサワしながら今度映画見にいきませんかって誘ったって話を聞いて鳥肌すぎた

普通に本人に「さすがに気持ち悪すぎますよ」って言ったらめちゃ笑ってたけど

でもそれでほんとうに映画行ったらしく今実際結婚してるからそういうやり方もあるんだなぁってかんじ

相当タイプだった以外にありえんわ(しばかれろ)

 

・今日からモモンガの新しい景品が出てて

上野のゲーセン3件回ってどれも200円で1回で高いから諦めたんだけどやっぱりほしくなってオンクレやったら1000円いかずにとれてよろこびすぎる🥹

届くの楽しみすぎる〜〜

 

今日はたくさんハッピーなことがあったよい1日

 

1時過ぎるとさすがに半目なる

 

おわり