Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/4/2

 

・今日は、本当はわたしがやる予定だった業務を急遽上司がやってくれることになってそれが終わった後にmeet繋いだら

無事終わりましたよ!ってなんかすごい嬉しそうな顔で言ってきてちっちゃい子みたいだった

褒めてほしかったんかな

それどころじゃなかったから普通に流しちゃったけど

 

・地味に気に入ってたジャケットが汚れてて悲しみすぎた

洗濯しても落ちなくてぴえん

 

・このシャツどうかなっておとんが通販の洋服見せてきたから「え、いいじゃん!てかいつもクソダサだったからこういう方が絶対良いって」って言ったら「いつもはお母さんが選んでるんだよ...?」って言われて一瞬時が止まってなんかごめんってなった

クソダサとか言ってごめんすぎる

さすがの私も笑えなかった

 

・upa部長と先週の100万年早いわ事件について話してて、昔より成長したから変なやつって感じるんじゃないの的なこと言っててほんとうにそれ〜〜ってなった

今は即ブロの達人

過去出会ってきた人たちの話でリアルに1日中話せるってぐらいネタがありすぎる

 

でもほんとうに先週の事件は思い出しても腹が立つから上野の池に沈めてくればよかった

 

最後怖い感じで終わりそうだったから今月ぜったいに取りたいモモンガとキラキラ顔文字で誤魔化す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:mk6x6:20240402231016j:image

 

おわり