Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/8

 

シェラスコのお店でランチ🍽️

f:id:mk6x6:20240309002443j:image

 

・上司がいまだにメールであけましておめでとうございます言ってて2人でめちゃくちゃ爆笑してた

今年一笑ったかもしれんレベルで笑った

てかこれ打ちながら思い出し笑いしてる

コピペしてんのモロバレだし社外にそのメール先月から連続で送ってて激ヤバ案件

あけましておめでとうって返事してくるまでずっと送り続けるかとか言っててほんとにやばい

 

・夜は地元のくら寿司

地元だから空いてるだろ〜って思ってたけど激混みすぎて新宿とかと全く変わらんかった

f:id:mk6x6:20240309003059j:image

 

そして戦利品

f:id:mk6x6:20240309003137j:image

モモンガ出なかったけど大満足🥹🤍

 

お寿司食べすぎてもうしばらくお寿司食べたくない

 

・頭の中でずっとこれ流れてる

歌詞がストレートですき

 

ねむすぎるからおわり