Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

趣味ミット打ちと言いたい

 

・もう完全にブログさぼっとる

 

・何かが起きたら書くスタイルにします

 

・キックボクシング楽しそうでやってみたいんだよね〜って話からまさかのおとんが空手終わりにミット打ちに付き合ってくれることになった

・通うか悩んでたところ、パーソナルで毎月約3万かかるとこで一生悩んでたからめちゃありがたすぎる

しかも延長稽古みたいな感じだからTシャツ半パンでいいよとのことで道着も持ってかなくていいからラッキー!

中学のときの体力に戻りたひ

最高すぎる🥹来週からたのしみ🥹

ストレス発散わ〜い

 

・おにいやんと喋ってたらおにいの足くさすぎて死ぬほど2人で爆笑した

あの匂いでみんな失神する

 

おわり