Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

To未来の自分へ 寝れなくなるのでもう怖い話は見ないでください

 

・一昨日は筑波までドライブ

お昼はピザ食べた

f:id:mk6x6:20240506231009j:image

生地もちもちで美味しかった〜

 

・昨日は地元の友達とレイクタウン

アウトレットが進化してて前より見るお店沢山入ってた🥺

地元愛とか全くないと思ってるけど、やっぱり地元が進化してると嬉しくなる

 

・友達と恋バナになり、

いまのかれぴと何回も別れては戻りを繰り返してて明らかに別れたほうがいい相手だよねとは思いつつ、そんなやつと付き合ってる時間無駄だよって言いたい気持ちを堪えつつ、外野が何言ってもダメなことも分かってるからいつ本気で別れるのか話を聞いて見守るしかできないモヤモヤと戦ってた

 

・昨日と今日は部屋の整理をしてついに私の部屋が完成?復元?した🥹わ〜い

が、お昼に雨穴さんのYouTubeを聞き流ししてて今更思い出して怖くなって寝れなくて今ブログかいてるバカがここにいます

鬼ビビりだから人間の怖い話でもほんとあかん一生みないてか今までずっと避けてたのに今回なんでいけると思ったん

明日おかあさんに寝るときだけ部屋交換してって言おうか本気で迷ってる

・部屋こもってるとほんと一人暮らしと変わらんくて無性に寂しくなってリビング行っちゃったし実家帰ってきてからお父さんと同じ部屋でずっと寝てたから一人で寝るのもなんか寂しくてやばい

わたしこんな寂しがりやだったっけ

あした寝不足確定だ

 

・ついにずとまよのFC入ったぞ!

次のツアーの申し込み完了したからどこか当たってるといいな〜🫶🏻

 

おわり