Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

最近充実した休日が多くて幸せ

 

・昨日の日記完全に忘れてもうた〜〜やっちまった

から今日のはちょい長めに書いてプラマイゼロ

 

・今日はおとんと2人で朝から中目黒へ(どんだけ仲良いの)

おとんが知り合いから聞いたっていうピザ屋さん行ったけど人気店だったらしく朝から超並んでた

↑やっとやり方分かって文字にリンク貼れたうれしい!!

 

f:id:mk6x6:20240407222143j:image

生地もちもちで超美味しかった🍕

 

そして本来の目的の目黒川のお花見へ🌸

f:id:mk6x6:20240407222906j:image

目黒川の初めて行ったけど思ってた以上にめちゃよかったから来年もまた行こうって話してた

 

f:id:mk6x6:20240407221914j:image

いちご飴あったら絶対食べる系女子

 

帰る雰囲気なったら、なんか欲しいものあったら買ってやるぞと言われたのでルンルンで池袋移動

f:id:mk6x6:20240407223033j:image

ジャケットやら色々買ってもらった🥹

さらにお母さんには内緒ねとお小遣いももらいルンルンで帰宅

これぞ本物のパパ活

出かけると色々買ってもらえたりいまだにお小遣いくれるから本当にありがたすぎる

ふと、わたしお父さんぐらい甘やかしてくれる人じゃないと多分付き合えないんだろうなぁって思ってしまった🤣

 

毎日夜に爆語りしてずっと喋ってるのに電車の中でも一生喋ってた

女子か

 

・あと実家帰ってきてから休日の充実度がめちゃくちゃ高くなった

今まで予定なかったら完全に引きこもってコンビニご飯しか食べてなかったもんなぁ

何回も言ってるけど本当に実家戻ってきてよかった

 

今日はめちゃくちゃ充実した1日だった🫶🏻

 

来月おとんの誕生日だからドカンと祝わないと

 

・最後に全く関係ないけど、今日から飲み始めた薬の副作用なのかわからんけど今日ずっと体だるかった気がする

病院で出されたやつだけど飲み続けて大丈夫なんかなとちょい不安なったから忘れないようにここにメモ

 

おわり