Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ネイルで1ヶ月の気分が決まる系女子

 

・今日は眉毛サロンまつパネイルはしご

ほんとは皮膚科もいきたかったけど順番待ちシステムみたら15人くらい待ってて即帰宅

今回のネイルとんでもなくかわいくてテンション爆上げ🥹

f:id:mk6x6:20240225001632j:image

なんか指のシワ多くてお猿さんみたいだな

今回のお姉さんネイルうまかったし亀裂補強無料なのありがたすぎるしこれで6000円は破格すぎるからしばらくあそこ通う

いいお店見つけてしまった感

爪がかわいいだけで気分全然違うんだよなぁ

 

・帰ってきてからランニング🏃‍♀️

この3連休でたくさん走るぞっておもってたけどほぼ雨でむりプ

なんなら今日はいつもよりなぜかキツく感じていつも通り2キロしか走れんかった

 

・いつも買ってるコンディショナーが5箇所くらい薬局回ったのになぜかどこにも売ってなく、ちょい高くなってたけどしぶしぶAmazonで購入

シャンプーは売ってるのにコンディショナーだけない不思議現象

なぜなんですか花王さん

 

・なんだかいまだに実家帰ってきてる実感みたいのがあんまりなくて長期で泊まりにきてるような感覚

 

・おとうが、いつか私が結婚式やるときに瓶割りしようかなとか言っててその話がめちゃくちゃ面白くて2人で大盛り上がり

そのときのBGMもすでに決めてるのほんとやばいまだ相手もいないんだけど

てかほんとに毎日お父さんネタしか書いてない

 

・TVで鬼滅やっててずっと観てたけど

戦闘シーンが一番観やすいアニメだしほんとに映像きれいだよなぁ

あと鬼滅ってめちゃ涙腺弱くなる

鬼側のエピもちゃんと悲しいし結局悪いの人間なのがなんとも言えない

4月からまた新しいシーズンやるらしいからたのしみ

 

おわり