Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

29歳なったら婚活始めようと決めた日

 

・今日は朝から、

美容院→かかりつけ医→ネイル

で、その後に夜桜見にいく予定だったけどその前にすでに疲れて帰りたさ100パーだった

f:id:mk6x6:20240330182053j:image

お昼は安定のコメダ珈琲

 

・今回色落ちが気になってたからけっこう暗めに染めてもらったんだけどほぼ黒で、改めて見たら黒似合わなさすぎてかなしみ

 

・病院でめちゃきれいな看護師さんに春ぽい洋服ですごくおしゃれですねって褒められてうれしみ

 

・上野そんなに人いないだろうって舐めてたらめちゃくちゃ人いたのと桜が全然咲いてなかった

唯一咲いてたところ

f:id:mk6x6:20240331015249j:image

 

・そしてまた100万年早いわ案件発生

変なやつ引き寄せすぎだろ

自分のことカモ呼ばわりしたり、

俺、尻に敷かれてるな〜とか言ってたときに

おまえは黙って言うこと聞いとけばいいんだよって言えなかったのが今日の反省点

トライアンドエラー

 

おわり