Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

花金最高です

 

・今日は仕事で今世紀最大級のやらかしをしてドン鬱になってかなり落ち込んだが褒め言葉フィードバック?もらえたから気持ち切り替え

起きたことはしゃあないので次から気をつける

細かくてめんどくさい事だらけだしちょっと間違えると全社員にワンチャン影響する業務ばっかだけどそれでも楽しいしやりがいあるから他の職種は考えらんないだよなぁ

急に語り出す系

 

・仕事終わりはおにいやんとDUNE観に行った

f:id:mk6x6:20240330015902j:image

眠いけどがんばってキラキラスタンプだけつけたえらい

爪伸びすぎ

3時間って激ながだったけど意外といけた

戦闘シーンかっこよくて興奮した

映画の途中でおにいが隣でクソデカゲップしてドン引きした

私ら含めて観てる人3人しかいなかった笑

花金映画さいこう🫶🏻

月一の恒例行事にしたい

 

・明日はお花見だ〜〜わくわく🥹

 

ねむすぎるからここらへんでおわり