Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

コナンの映画ハマりそう

 

・昨日書こうと思って忘れてたから2日分書くぞ

 

・昨日は眉毛サロンまつぱネイル縮毛矯正と予定つめつめdayだった

しかも毎回電車移動あったから美容院着いたときヘトヘトすぎて、けど矯正だから長くて何回も寝てた

美容院はなるべく喋りたくないんだけどめちゃくちゃ喋ってくる美容師さんで気づいたらこっちが話聞く側になってた(なんで)

体力なさすぎるからこんなに予定詰めるのはなるべく控える

 

f:id:mk6x6:20240429010102j:image

今回のネイル、デザイン自体はめちゃくちゃ気に入ってるが色が完全に失敗した

もうさすがにこんなにピンクピンクしてるやつ気持ち的にキツくなってきた

(いいお姉さんなので)今後色物選ぶときはグレージュとかベージュ系にしようと勉強した日

 

・そして矯正したから髪の毛がサラッサラすぎてしあわせ

隙あればずっと自分の頭撫でてる

 

・帰ってきてオンクレでとったモモンガ届いた

f:id:mk6x6:20240429011152j:image

きゃわぴーすぎる🫶🏻

 

・そして今日は朝からコナンの映画みた

f:id:mk6x6:20240429011013j:image

日本一映えてなさすぎてなんで撮ったん

映画のお供はチュロス一択

 

・映画館でみるコナン初めてだったけどやっぱりお家で観るのより断然映画館のほうがよきだった

そして話もめちゃくちゃ面白かった!

・一番最初らへんのあのコナンのBGM+自己紹介するみたいなシーンが一番テンション爆上がり

あのシーン好きすぎて友達に何回も話して、好きすぎでしょ言われた

今回キッドがめちゃくちゃにかっこよかった🥺

過去作観といたほうがいいってのはSNSでみてたけど本当にそうだった

過去作観てもう一回観にいきたい

 

そしてそのあとはサンシャインシティの展望台で謎解き

f:id:mk6x6:20240429012214j:image

 

コナンの展示沢山あった

f:id:mk6x6:20240429012320j:imagef:id:mk6x6:20240429012325j:imagef:id:mk6x6:20240429012329j:image

キッドしか撮ってないやん

 

謎解き初めてやったんだけど意外に侮れなくて

普通に頭フル回転させてやっと分かるみたいな感じだったから最後の問題でもう分からなすぎて諦めてぼーっとしてた

リアルガチでテスト勉強後みたいな疲労感きてグッタリしてた😂どんだけ脳みそつかってないんだよ

そのあとゲーセンいってひたすらコインゲームやった

今回はおいしい演出あんまりなかったけど海物語でジャックポット当てたかったなぁ

 

そして最後はシメにつけ麺

f:id:mk6x6:20240429012912j:image

ここのつけ麺前よく行ってたんだけど最高に美味しくて大好き

 

・今観てる韓ドラの俳優さんがめちゃ足長くて素敵だったって話をしたかったんだけど、

"ズボン履いてるシーンがあって"とか訳分からん話の入り方をして、いやズボン履いてないシーンあったのとかそのズボンのくだりいらんだろとか突っ込まれて息できなくなるくらい笑ってしんどかった

つけ麺屋さんで色々事件起きて笑いすぎた

 

・今年のGWは過去一の充実度かもしれん

毎日幸せだ

 

おわり