Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ボイトレ通ってみたくなった日

 

・今日はどうしても外せない用事があり一瞬外出たけど電車乗るとなぜか咳止まらなくなり周りの人ごめんなさいすぎたし家で大人しくしとけばよかったと後悔

 

・帰ってきてからコナンの映画ハロウィンの花嫁観た

推理力皆無だからいつも最後まで犯人分からなくて面白いし安室さん無敵すぎてかっこよい

 

・そこからしばらくお昼寝

体調よくないときは寝るのが一番と思ってるんだけどほんとのところ誰か教えて

 

・夜はYouTubeでボイストレーナーさんの歌ってみたにハマってしまい色々漁ってた

歌上手いってめちゃくちゃ武器だよなぁ

わたし音痴すぎて心許した人としかカラオケとか絶対いけないから本気でボイトレ通ってみたくなった

調べたら月1万ちょっとで割とありじゃない..?と思った

YOASOBIとか歌ってみたい

「やってみた〜い🥹」で終わること9割だけどいろんなことに興味持てるの自分の長所(だと思ってる)(ちゃんと実行してください)

 

おわり