Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

一年中今日みたいな天気がいい

 

・今日は朝から皮膚科

この時期だからか10人待ちとかだった

最高気温20度とかだったから長袖一枚で外出れて最高すぎた

あと今日寝飽き早々くしゃみ止まらないし鼻水が一生大噴射でついに花粉症の薬飲んでしまった

花粉症に負けた

 

・そこから読書しにタリーズ

アサイーの飲み物が気になってタリーズ行ったけど品切れだったから渋々マンゴーのやつにした😢

f:id:mk6x6:20240317200606j:image

読書しにいったのに結局全く本読まずただ通販漁って早々に帰った

何しに行ったん

 

・おうち帰ってお昼寝して夜はおとんが買ってきてくれたお寿司食べた

家の近くの魚屋さんなんだけど安いのにめちゃくちゃ美味しかった

 

・電車の中で多分大学生くらいの若い女の子が生々しい恋愛相談をドデカボイスで話してて、いやいや人たくさんいるけど大丈夫かいとヒヤヒヤしつつ音楽聞こうと思ったけどイヤホンせずにしっかり話盗み聞きしてた

相談してる時点でその人とうまくいかんからそんな男やめなさいと思いながら途中で電車降りたが最後まで聞きたかったな

 

おわり