Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

久々に超充実した一日

 

・今日は栃木までバスツアーいってきた🚌

まずはすき焼き食べ放題から

お肉おいしかった

f:id:mk6x6:20240316225055j:image

 

・からの修学旅行ぶりの日光東照宮

f:id:mk6x6:20240316225551j:image

とにかく自然が気持ちよかった

が、スギの木が多すぎてみんなくしゃみしまくってたし我も大ダメージ受けてそこだけしんどかった

 

・眠り猫激写

f:id:mk6x6:20240316232411j:imagef:id:mk6x6:20240316233208j:image

・バスガイドのお姉さんが、

眠り猫は見る角度によってうとうと寝てるように見えたり威嚇しようとしてるように見えたり見え方が変わるって言ってたんだけど写真で見たらほんとだった

威嚇体制は万が一敵がきた時に徳川家康を守るためらしい、頼もしすぎる

 

・そこから200段の階段登ったら足ガクガクなって修行すぎた

日々の運動不足を痛感

 

・おみくじ大吉だったうれちみ🥹

f:id:mk6x6:20240316225152j:image

 

・からのいちご狩り🍓

スカイベリーだったんだけど練乳なしでも充分甘くて美味しかった

妖怪いちごババア並みにいちご食べたいってずっと言ってたから30個は絶対食べた死ぬほど満足

f:id:mk6x6:20240316225650j:image

f:id:mk6x6:20240316225822j:image

帰り際にいちごサイダー

 

・今日はめちゃくちゃ充実した1日だった🫶🏻

 

おわり