Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/4

 

・お昼はカレーランチ🍛

ビリヤニ美味しかった

f:id:mk6x6:20240304230634j:image

 

・そして仕事中にずっと言おうと思ってたことを上司に言えてすっきり

いつもなら溜めて溜めてキャパオーバーしてって感じだったけどはっきり意見言うのって案外難しくないんだなって気づけたからかなり成長

 

・そして同じ部署の人が他の人には塩対応だけど私には特別対応だということも聞いてちょいるんるん

オキニかな( ◠‿◠ )

私からみて、みんなに同じ態度に見えてたしゆうて私も怖くていつもビビってたけど案外そうでもないのかもしれん

 

・夜は前職の子とスシローからのバスツアーの予約した

・来週バスツアーでいちご狩り🍓最高しゅぎ

 

・いまちいかわコラボしてるプリクラがあったから一生のおねがいして付き合ってもらた🥹ぷりくら撮ってる時爆笑しすぎてまともに撮れてんのほぼなかった

 

・からのゲーセンで遊んで移動して神乃珈琲へ

大体ご飯の後のカフェはここかコメダ

f:id:mk6x6:20240304231050j:image

 

・ケーキのフィルム剥がすのになぜかマジックのときにながれるBGM2人で歌ってそれが後からじわじわきて一生爆笑してた

笑いすぎて喉痛い

ほんとに7割くだらないこと喋ってる

今日はめちゃ楽しかったなぁ

 

・来週楽しみあるからがんばれる🥺❤️

 

おわり