Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

コメダで頼む飲み物はアイスミルクコーヒー

 

・今日は9時半に起きれた

自分えらいなぁ

 

・昨日から絶対にコメダに行くんやという気持ちで11時過ぎごろにお店着いたけどすぐ入れてよかった

 

・ポカポカしてて歩いてるの気持ちよかったし地元はそこまで人も多くないしで最高要素しかない

 

・コーヒーは飲めないけど甘すぎなくちょい甘くらいの飲み物ないかなと思いアイスミルクコーヒー頼んだけどドンピシャだった

美味しかったから今度からこれ一択にする

コメダで一番美味しい食べ物探してて色々開拓してるから今日はミックストースト

f:id:mk6x6:20240303210259j:image

・次はupa部長におすすめされたあみ焼きチキン?みたいのにしよかな(おすすめされたものを一回無視して他のものに手出すのが定番化しつつある)

 

・おかあとの冷戦が少し落ち着いたからおそめの誕生日ケーキとお花買って帰った

・が、おとうがバレンタインのお返しねってフルーツタルト買ってきてまさかのケーキ被り

f:id:mk6x6:20240303210929j:image

・自分に買ってきたケーキはお兄ちゃんにあげることにした、優しい

最近ケーキでフルーツタルトが一番テンション上がる

 

・お昼寝しようかめちゃくちゃ悩み、悩んだ末走りに行った🏃‍♀️己との闘いに勝ったゼ

今日の私褒めポイントしかないな

そろそろレベルアップしたいなと思い今回は遅めペースでいつもの+1キロ多めに走った

今日の気づきは、一番キツいのは1キロ~1.5キロくらいまででそれ超えちゃえばそこまでキツさ感じなかった

やっぱり週1だと筋肉ついてるかよくわからんからできれば週2がんばりたい

 

・今日はお昼寝してないからか20時半ごろからすでに半目

 

 

おわり