Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

目玉焼きどうやって食べるのが正解なんだ

 

・今日は蜷川実花展にいってきた

 

f:id:mk6x6:20240223231444j:imagef:id:mk6x6:20240223231508j:imagef:id:mk6x6:20240223231525j:image

語彙力なさすぎるから「すごかった」と「お花きれいだった」って感想しか言えん

蜷川実花さんの脳内を一度でいいから見てみたいと思った

自分はデザインとかを0から考えるのが本当に苦手すぎて図工の授業とかも教科書に載ってる見本もろパクリしてた人間だからクリエイティブな方は本当に尊敬する

自分ができないとか苦手な分野をやってる人はリスペクトしかない

 

・個人的にこのひまわりがお気に入り

f:id:mk6x6:20240224000341j:image

 

・そしてその後は大好きな沢村でランチ🍽️

 

f:id:mk6x6:20240223232241j:imagef:id:mk6x6:20240223232243j:image

 

・目玉焼きの食べ方問題

黄身を絶対割りたくなくていつもがんばって一口で食べてたけど周りの白身を食べ尽くしたらいい感じに黄身を割らずに食べれるのではと思ったけど黄身だけだとなんとなく物足りなかった

ないものねだり

正解がわからぬ

 

・会話の中で、のほほんとしててマイペースでイライラするって言われたけど

え、長所じゃない...?!あなたの器が小さいだけなのでは?!むしろなんか褒めてくれてありがとうの気持ちになった

 

・お家で洗い物したくなさすぎておとうにお願いしてたけどついにやってくれなくなり危機的状況

手に洗剤の匂いつくし乾燥するしでほんとにほんとに嫌だ

食洗機買ってほしいレベルで何がなんでもやりたくない

親と戦争ですわ

 

・21時ごろどうしてもねむたくなり、でもまだガチ寝するには早いしで1時間くらいお昼寝したんだけど体がガチ寝モード入ってしまい起きるのつらすぎてガチ寝すればよかったと後悔

夜のお昼寝は危険

 

・おとうが新聞めくる時に指ぺろしてたから

それキモおじなるからやばいって、やめた方がいいって言ったらキモおじ〜☺️って喜んでて怖かった

ほんとうに変な人

 

・天気悪すぎて今週まだ走れてなくてうずうずしてる

 

・明日のネイルたのしみ💅

 

おわり