Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/4/20

 

・今日は気になってた喫茶店にいこうとしたが口コミみてたら分煙だけどタバコの匂いやばいって口コミが多かったから安定のコメダ

そしておにゅーのバッグおろしたからルンルンでお出かけしたぜ

何もかも写真撮り忘れたけど

1時間くらい読書して駅周辺お散歩した

駅のすぐ近くにゲーセンあってあんまり人もいなかったからめちゃ穴場見つけてしまった感

早く商業施設できてほしいな〜

 

・帰ってきていちごと共にまたコナンの映画みた

f:id:mk6x6:20240420214153j:image

そろそろ時期終わるからかデカ粒いちごがあんまりなくてかなしみ

コナンの映画は去年ぐらいからネトフリで観始めたんだけどふつうに舐めてた大人がみてもめちゃおもろい

 

・休日にネトフリとかで映画みるの本当に幸せな休日すぎる

 

・来週、映画館では初コナンの映画みにいくことなったから今のうちに復習しとかないと

 

・おとんが帰ってきて一緒に幸楽苑(多分初めて?)行ってきた

日本はほんと安くて美味しいものが多いくてありがたい

餃子たくさん食べた🥟

 

アホ毛がやばすぎて行かないと〜って思ってた縮毛矯正をついに来週予約した🥹

ツヤツヤ髪に生まれ変わるぞわ〜い

 

今日も充実した休日だった🫶🏻

 

おわり