Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/2

 

・お休みの日に予定ない日はとりあえず9時半にアラームかけるんだけど今日は余裕で起きれなくて次起きたら13時だった

 

・韓ドラ最終回の途中まで観たけど観終わりたくなくて途中で観るのやめた

 

・変な時間にお昼寝してしまい気づいたら19時で走りに行くの諦めたけどやっぱ行けばよかったと後悔したので気休めのHIIT、6分だけ

でもそれだけで太もも筋肉痛なりかけてていかに筋肉ないのか実感して自分に引いた

 

・久々に読書

集中したいときに絶対聴くのはディズニーのBGM(かディズニーの曲をオルゴールで聴いてる)

多少雑音があった方がいいってなんかで見たけど私は集中力なさすぎてむりだった

 

・2日間家から全く出なかったらさすがに腐りそうだから明日は近くにランチでもいこうかな

 

おわり