Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/22

 

・昨日の夜から完全に体調崩して一日寝たきり状態なったけど少しだけ落ち着いた

最近風邪引くと長引くんだよな

 

・寝過ぎて寝れなくて金曜ロードショー魔女の宅急便観てた

観るの始めてだったけど面白かった

昔の作品なのにあんなに映像きれいなのがほんとうにすごい

そして金曜ロードショー観れるからTVある生活いいなぁと思った

 

・おにいやんから二人暮らしを提案されノリで物件探してたけど冷静に考えて今から二人暮らしなんて始めたら結婚遠のきますやん

まさか妹と二人暮らしできるとこまで変わったんか..!と思い内心喜びやら感動の感情なったけど普通にあかんかった

【急募】我の結婚相手

条件:私のことが大好きな人 

以上

 

おわり