Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

思うだけなら何思ってもよいですよねな日

 

・今日は久々におばあちゃんと会ってお墓参り

めちゃ潰れてるけどUNIQLOフラワープレゼント

f:id:mk6x6:20240320230452j:image

完全に自分好みだけど春ぽくてかわいかった

 

・桜咲いてた

f:id:mk6x6:20240320230554j:image

 

・昨日からずっと体調良くなかったから帰ってきて一旦お昼寝

 

・起きたら通販で頼んだ洋服が届いててるんるんしてたらおかんに「なんか地味じゃない?」と言われたことで地雷踏まれ冷戦通り越してミサ◯ル発射

終いには、なんでそんなことで怒るんだみたいな言い方をされ追いミサ◯ル

さすがに心の中でヒステリッククソBBAファ◯クと思ってしまった

 

否定ばっかする人、言わなくていいことを悪気なく言っちゃう人本当に怖い

そして自分にその血が流れてることが一番怖い

反面教師にして本当に気をつけよう

 

・湯船にゆっくり浸かりながら冷静に考えて、

一生人生損してるんだろうなというのと、学びをありがとうと思ったらどうでも良くなった

 

・今日はとてもお口が悪い一日だったが思うだけならよいだろうということにしてる

 

・喉痛いの早く治りますように

 

おわり