Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ストレートかアーチ眉一生決まらん

 

・今日は朝から喉が痛くて帰ってきてから体ダルくなってきたから本格的に風邪引いたかもしれぬ

 

・上司が他の人たちに業務の説明してたんだけどほんとにごめんだけどビビるぐらい説明下手で泣いた

色々かっ飛ばしすぎてるしどういう目的でこれをやるとかの説明もなく、そもそも全くの知識0の人だったらそれじゃ分からんしめちゃくちゃ漏れるで..と思い、突っ込めるとこは突っ込んだけどもう途中から諦めて黙って聞いてた

「なんとかなれーッ」だよほんと

もう私は知らん

・最終的によく今まで自分やってこれたなってめちゃくちゃ自分のこと褒めた

 

・友達と撮った動画を見返してて自分の眉毛が違和感すぎて次眉毛サロンいくとき形変えようと決めた

ストレートかアーチどっちがいいのか一生迷っとる

平行眉ってもう時代遅れらしいし似合う人少ないらしくて泣いた

3年ぐらいかけてこの形定着させたのにかなしみ

 

体調悪いときは早く寝るが一番だな

 

おわり