Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

プジョー

 

・一昨日高校の時の友達と超久々に会ってドライブいった。が、100万年早いわ案件があり

こいつと2度と会わんと思ってたら帰り際に車めちゃくちゃ擦っててザマァ

神様っているんだな☺️ってルンルンで帰った

運転中に口悪い人と「お前」って呼んでくる人はどう頑張っても好きになれない

その日は急遽24時過ぎごろ実家帰ったけどご飯用意してくれたり洗濯してくれたりと親のありがたみを感じられたからオールオッケー感、感謝

 

・まゆ育のおかげでどんどん眉毛の形がきれいになってて鏡見ると幸せな気持ちになれる

 

・ネイルの形をスクエアからオーバルに変えてみた。長さがあるからか?スクエアより圧倒的に爪がきれいに見えて幸せな気持ちになれる。亀裂入りませんように

 

・早くVビーム終わらせたい

輪ゴムではじかれる程度の痛みっていうけど絶対にホッチキスでバチンって止められるレベルの痛み

 

・ユーキャンの支払い来月で終わるのに今日初めてPayPayで払えることに気がついた。もっと早く知りたかった案件

 

・ホストの動画に影響されたので読書をしなきゃという気持ち

 

おわり