Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

優しい世界

 

 

・仕事中に頭が疲れたので気分転換にお散歩

ここのラズベリーラテがめちゃくちゃ美味しくて好き!

f:id:mk6x6:20240130215138j:image

 

・来週ついに一人暮らし卒業して実家に戻る。一昨年くらいから親と旅行とかドライブに行くようになり、あと何回こうやって出かけられるんだろうって思ったら急に寂しくなって今は家族との時間を大事にしようということで実家に戻ることにしたけど正直すごく楽しみ

最近になってやっとお兄ちゃんとも話すようになったから最終目標はお兄ちゃんと2人でランチいくこと

 

・鏡とベッドとフロアタイル?を買い足すつもりだけど部屋どんな感じにしようかなってAmazon漁ってる時間がたのしい

 

・地元に戻ったらランニング再開する🏃‍♀️

週3できたら最高だ

 

・セブンのおじさん店員が「アプリのクーポンありますか?」って聞いてきて、ないですって言ったら「僕の余ってるんで使っちゃいますね」ってコソッと使ってくれて100円引きになった

コンビニ死ぬほど行ってるけど未知の体験すぎた

優しい世界🌍

おじさんありがとう

 

・優しい世界って言葉で学生時代に死ぬほど聴いてたこの曲を思い出した

 

おわり