Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

可愛いは正義

・ランチはid:upamuneと牡蠣フライ食べに行った

美味しかった!

牡蠣フライを醤油につけたりお刺身をソースにつけたりと一回で学ばないバカ丸出しなランチタイムだった

・何かが起きると顔チラチラ見てきて笑わせようとしてくるのほんとにやめてほしい耐えるのがしんどい

f:id:mk6x6:20240131223429j:image

 

・肌だけは褒められること多くて今まで肌の悩み全くなかったのに去年ぐらいからニキビ(この歳だと吹き出物..?)が本当にできやすくなってけっこう落ち込んでる。しかもなかなか治らないのが余計落ち込む。歳取ると肌にアラが出始めるって周りの人から聞いてたけど本当だった

薬局とかのニキビ専用ちょい高クリームは効果あるのだろうか、、、

 

・超久々にYouTubeももクロのライブ映像観たけどみんなどんどん美人になってて美しい

あーりんが一番好き🥺

(完全に憧れで)高校卒業したら地下やろうとしてたくらいアイドルとか可愛い女の子大好物癒し

 

おわり