Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ダーツのお供は絶対REALGOLD

 

・仕事の合間に息抜きタイム

BEAVER BREADのパン大好きすぎて最高のご褒美🦫

特にベーグルが好き

f:id:mk6x6:20240201221541j:image

 

からのラズベリーラテ

中身こんな感じなのびっくり

f:id:mk6x6:20240201221604j:image

 

・今日は気持ちに余裕なくなるくらいバタバタしてたからお家帰ってきてパン食べて元気補充した

こういう日は家帰ってきてから、あの時冷たい対応してなかったかなとか色々考えるけど考えたってしょうがないからひたすら気持ち切り替えることに全集中

 

・何年か前に元彼に買ってもらったコップがデザインめちゃかわいいけど重くてあまり気に入ってないから引越しを機に断捨離

後ろに映り込んでるお茶を隠そうとして(全く隠せてないけどかわいかったから)このスタンプ使ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かわちい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

溜まれば溜まるほどペットボトルって破棄するのめんどくさくなるんだよなぁ...

f:id:mk6x6:20240201222722j:image

 

・アレルギー性結膜炎、定期的になりすぎて瞬きしたときのゴロゴロ具合でそろそろ眼科いかんとやばいかもってのが分かるようになってきた

 

・明日ついに美容院いける〜!!

早くオリーブカラー定着してほしい🫒

 

・12月ごろからずっとダーツやりたくていつも行く前職の同期と今月の最後らへんに行くことなってるけどおあずけされすぎて暴れそう

サクッと30分だけ行こうって言える人ほしい

 

・日記書くことあるかなぁ🥺とかほざいてたけどしっかり長文で書いとるやんけ

 

おわり