Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

脳内お花畑

 

・今日は終わらせたいタスクが一通り終わったのでルンルンで退勤、そして花金🥹!

最近上司の俺すごいだろアピが激化してきたが普段褒めてくれる人とかいないんだろうかとか考えた結果、少年みたいでかわいく思えてきた

沢山話もするようになってきたから今日も沢山笑って楽しかった

楽しく仕事できるのが一番

 

・そして私も美容師さんに言われた

髪めっちゃキレイすね!って言葉にめちゃ喜んでルンルンで帰宅

褒められて嫌な気持ちになる人いないもんなぁ

髪の毛褒められるのほんとに嬉しい

 

・私の辞書にお世辞という言葉はないから言われた言葉そのまんま受け取る脳内お花畑女

なんだかんだでこのスタイルが生きやすい気がする

 

・金曜日は帰ってきてからお昼寝しちゃって変な時間に起きてしまう

 

・ダーツやりたい 

 

おわり