Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

恵方巻き定番化してほしい

 

・ずっとヒヨって使ってなかったマイナ保険証を初めて使ってみた

顔認証かと思ったら暗証番号だけでいけるらしくめちゃ簡単だった

 

・痴漢撃退法について調べてたけどやっぱり一番現実的なの殴る一択だなと思ったのでメモ

 

・今年は貯金がんばってICLを...と思ってたけど眼科の先生と話してまだいいかなと思ってきた

蕁麻疹が頻繁に出るからここ数年薬飲み続けてるけどけっこうアレルギーひどいタイプだったの初めて知った

 

・休日にご飯食べながらボーッとかりそめ天国観てる時間が最高に幸せ(TVerで唯一ずっと観てるバラエティ)

恵方巻き食べたけど写真撮り忘れちゃった美味しかった

 

おわり