Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

休日にアラーム一発で起きれる人尊敬する

 

・今日は10時前に起きれたからコメダ

f:id:mk6x6:20240310154906j:image

写真撮り忘れちゃったから飲みかけのアイスミルクコーヒー

一時期ハマってたエッグトースト久々に頼んだんだけどやはりこれかもしれん...また頼もう

 

・今Kindleで本漁るのハマってるんだけどiPadはバッグに入らんしiPhoneは画面小さすぎて読みにくいしでタブレットめちゃくちゃ欲しくなっとる

 

・おとんのクレカのポイントでおパナ様のドライヤー買ってもらう予定だったけどあと28ポイント足りなくて来月までお預けになった、、無念

今使ってるやつ変な音なってるから絶対爆発する

 

プジョー男から連絡きた

高校のときの友達ってなんとなくブロックしにくくてずっと残してたけど、もはや連絡してくるのも100万年早いからブロックした

むしろなんで今まで残してたんだろ

悪縁は速攻切るに越した事ない

あとLINEのアイコンが自撮りになってたんだけど令和にまだ自撮りアイコンにする人いたんだ鳥肌

 

・よく使う爪が続々と割れ始めてる

今の長さ、指先きれいに見えるからけっこう気に入ってるけどさすがに長すぎると割れちゃうか

 

・春が一番好きな季節で最近少しずつ春を感じる事が増えてきてうれしみ

お昼寝が一番気持ちいい季節🥱

 

・上野にお花見いきたい

 

おわり