Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/9

 

・今日は朝からコメダ珈琲いこうと思ったけど昨日のお寿司のダメージがまだ残ってたから行かずに100均だけ行っておうちでダラダラ

f:id:mk6x6:20240309215704j:image

・このNIKEのスリッパずっと来客用で家で履いてたけど外履きにした

マメだらけ&なぜか親指内出血してて爪ガッタガタの我の愛おしい右足

風は強かったけど外あったかくて人も全然いなくてお散歩日和

快適of快適だった

 

・16時ごろから2時間くらいお昼寝してしもうた、至福

 

・元カレぴっぴが転職活動中らしくめちゃ久々に連絡きた

前職の同期でいまだに集まるメンバーなのと、この前ごねられたから渋々ブロック解除したけどやっぱりブロックしたいだるい

 

・ランニングいくの飽きてきて行くつもりだったけど行かなかったやばいあかん

 

・昨日職場で死ぬほど大きいくしゃみした人がいて、数分後に「鼓膜やぶれた」って上司がDMしてきたの思い出してめちゃくちゃ笑ってる

本当にギャグ線やばくてツボ

 

・明日こそはちゃんと早起きしてコメダいこう

 

おわり