Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

 

・今日はせいとうランチ

ビーフシチュー美味しかった

f:id:mk6x6:20240220223317j:image

 

・からの息抜きタイム

f:id:mk6x6:20240220225417j:image

upa部長に一生のお願いして写真いただき女子した

 

・上司の今日のハイライト

「そんな笑ってると仕事してないと思われるから笑わないで」

しばらくリアルで会ってなくて雑談もしてなかったからいつもの感じが出てきた瞬間、コレコレェ!🥹ってテンション上がってしまった

完全に洗脳されとる

 

・前住んでた家の近くで知り合った人と久々にご飯行くことになったけど予定決めるのにLINE遅すぎてうっかりブロックしてしまいそう

私は自分のペースで返すけど相手には即レスであってほしい

ワールドイズマイン

やっぱり予定決めるのはサクッと電話が一番だな

 

おわり