Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

 

・今日は🦫🍞久々に行ったけど写真撮り忘れちゃった

upa部長にどんどん怖い人だと思われてる(気がする)

 

・仕事中に、もういい加減にしてや...って思うことがありもはや帰りたくなったけど自分も伝え方悪かったかもって思ったらどうでもよくなった

自分ほめほめ

最近そう思うこと多すぎるからそろそろちゃんと解決策考えないとまずい

平和に楽しく仕事したい

 

・宅配物受け取れなくて再配達の依頼してたらおとんが今度から会社に送っていいよって言ってくれた🙌🏻わ〜い

 

・この三連休は楽しみ沢山だからあと1日がんばれる

 

・ディズニーいきたみ

 

・昨日のブログで書いた研修医とそもそもいつごろ出会ったっけってやりとり遡ってたら出会った当初くらいにハンドクリームのゴミあげたら喜んでた激ヤバ

そして私は誕生日にしっかりプレゼントもらってた

 

おわり