Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

梅水晶食べたい

 

・今日は新宿ランチ🍽️牡蠣食べてきた

カルボナーラも美味しかった

写真のセンスないからupaさんの写真の撮り方思い出しながら撮ったけど我ながらイケてるのではないか

てか横に撮ったらなんでも映える説

f:id:mk6x6:20240218000002j:imagef:id:mk6x6:20240218000005j:image

 

・からのスタバで休憩

春仕様のデザインがどタイプすぎた🥺❤️

f:id:mk6x6:20240218000313j:image

 

・帰ってきてからGWに家族旅行でいくホテルやっと予約した

最初京都行く予定で気付いたら千葉になってたけどずっと気になってたホテル泊まれることになったから楽しみ

 

・ペットボトルのフタ開かなくておとうに、開けて〜!って言ったらほんとは開けられるでしょ?ってなぜか疑われたんだけどなんでそこでか弱いフリすると思ったん...

冤罪すぎるしばく

 

・握力だけはなさすぎてペットボトルによってフタ開けられないんだけど一番開けにくいのは断然綾鷹

連続で綾鷹開けると手にマメできる

 

・日々なんもなさすぎておとうネタしか出てこない

 

・今日は美味しいもの沢山食べたから幸せです

 

おわり