Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

 

・今週は上司とリアルで全く会わなかったから少し寂しかったな

 

・帰宅後ランニング🏃‍♀️

地元は人が少なくて走ってる人あんまりいないから根暗隠キャには嬉しい限り

月曜日走って木曜日まで筋肉痛続いたから早く筋肉つけたい...筋肉痛長すぎやん...

どんだけ運動不足だったのかをめちゃくちゃ実感した

 

・そしてランニングから家帰ったらまさかの停電してた🤣帰り道、外も街灯ついてなくて真っ暗でリアルゴッサムシティ

なんもできないから1時間くらい暗闇の中でずっと家族で喋ってた

おとうが、おかあから大腸菌扱いされてておとうと2人になった時になんか大腸菌扱いされてたよねってめちゃくちゃ爆笑してしまた

決めつけよくない

 

・最近眠くなるのはやいんだよなぁ。成長期かしら

 

・おとうからちょっとしたお小遣いもらった🥹うれぴい

 

おわり