Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/3/31

 

・今日は朝から薬もらいに地元の病院へ

初めて行ったとこだったけど先生も受付の人もみんな感じ良かったし検査もうまくてほぼ痛みなくてよかった

 

・お昼頃におうち着いてそこからおとうの写真撮りにいくの着いていった

f:id:mk6x6:20240331221724j:image

桜はまだ咲いてなかったけど菜の花がめちゃくちゃきれいで春だな〜ってかんじだった

歩いてるとき2人でずっとゲラゲラ笑って騒いでた

屋台もめちゃ出ててケバブやらベビーカステラやら色々食べて大満足

 

この歌がシャッフルで流れてきてハマってしまいずっと鬼リピ

歌詞がかわいい

 

・今日も天気良くてお昼寝が最高だった🥹

てか今日急に目の痒み出てきたやだ

 

おわり