Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/4/5

 

・今日はルーロー飯ランチ

ここのが美味しすぎるんだよねぇ

f:id:mk6x6:20240405230618j:image

 

・お手洗いで遭遇した他部署の人に

ランチ1人で行ったんですか?って聞かれて、はいって言ったら

やだ〜誘えばよかったすみません!って言われたことと、出社してるのは私に会いに来てるようなもんだよってまた別の人に言われ、

本当にここの会社は優しい人で溢れておる...と胸がジーンとしてしまったし周りの人に本当に恵まれておる

人と群れるの基本苦手だけどここの会社ならその苦手意識少しは解消できるのかもとか思っちゃった

壁作らずに少しずつ心開いてみようと思った出来事だったな

 

・今日もまた一つ労務知識が増えたぞ!ほくほく

もっと知識増やしたいなと実感した週だったからこの土日でまた社労士の勉強しようかしら(知識入れるためだけ)

 

・12時過ぎると急に眠気やばくなる

 

・今週は本当にがんばったから自分のこと全力ほめほめ

 

・ずーっと買うか迷ってた韓国のブランドのバッグをついにポチった

2週間くらいで届くらしいから楽しみ🫶🏻

 

ねむすぎて半目だからおわり