Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/4/9

 

・今日も一日あっという間だった〜

 

f:id:mk6x6:20240409225220j:image

・upa部長に"満場一致"の正しい読み方を教えていただいて恥をかかずに済んだ

さすがMVPをとる人は違いますな

コーヒー屋さんで私が喋ったら2人くらいに振り向かれたんだけど私そんなに声でかいかな

 

・わたしはメンヘラじゃなくてメンヘラを育てる側🥹(クソ女やん)

でもメンヘラなった瞬間だるいから即ブロしちゃうけどっていうオチ(もっとクソ女)

 

・今の業務フロー全部変えたいぐらいめちゃくちゃ修正したいとこだらけで、ああああってなった日

手一杯で上司にやってほしいですって投げた業務を(多分依頼されたの忘れて)投げ返されたときはもうさすがに帰りたくなっちゃったよねぇ

最低限のWチェックとか全くしてなくてよく今までこれでやってこれたよなぁ...と毎日感じてる

最近不満ばっかり言ってて本当によくない

 

どうしても業務量多いとちょい漏れ多発するからそこらへんもどうにかしなきゃな

仕事に大真面目に向き合ってて自分えらいほめほめ

 

アメリカの皆既日食のニュースやってて

みんな外に集まって日食みてるのを見たらなんかウルウルしてきた涙腺

 

おわり