Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

あした金曜日なの早すぎる

 

・今日はぜったいに外に食べに行くんや!

という気持ちで今日も今日とてパスタランチ🍝

f:id:mk6x6:20240404225012j:image

これしか食べてない

 

・職場の人にもらったドリアンのキャラメル?みたいなやつ、臭いので気をつけてくださいって言われたから覚悟して食べたけどむしろ美味しいな〜って思ってたら食べた後の口がガソリンスタンドみたいになった

 

・なんだか無性にディズニーにいきたいまる

「〜まる」ってもう死語かな

 

・余裕がなさすぎると色々漏れが出てくるからほんとうによくないなと実感した

そしてやっと仕事落ち着いたかなって思ったけどゆうてもう金曜日だ

 

・なんだか今日はオフィスでキラキラ属性の人たちが沢山いてわたしみたいな人間がここにいていいのだろうかという気持ちになり、ぐぬぬぬ...ってなった

そういう日もあるよね

疲れてるんだよなきっと

 

・とりあえずはやくおうちに引きこもりたい

 

おわり