Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/4/17

 

・今日はビリヤニランチ

f:id:mk6x6:20240417222700j:image

ここのビリヤニが最高に美味しい🥺

今日のランチは沢山笑った

 

・ここからは昨日書きたかったこと書く

昨日は初の入社オリエンだったけどいつもより和やかな雰囲気だったとお褒めの言葉をもらったので喜んだ

・あとHRの人にご飯誘ってもらい来月行く約束した🥹

最初クールな人かと思ってたけどじつはめちゃ喋る人でランチとか行きたいなってずっと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった

その前の日も、密かにずっと喋りたいなって思ってた人がたまたま隣の席座ってて周りも人いなかったから沢山喋ってたのしかった

(沢山喋るというか記者会見ですかバリの質問攻めしてただけだけど)

 

・人見知りするし大人数は苦手だけど基本喋るのは楽しくて好き

 

・そしてご飯とかなんでも誘ってもらえるのは本当にうれぴい

 

・最近一生のお願いをしてupa部長にパソコン教室開いてもらってたくさん助けてもらってる、ありがたや

エンジニア最強説

 

おわり