Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

ハムストリングス魔法

 

・昨日行けなかったパスタ

これが食べたかったんや!!

f:id:mk6x6:20240307222850j:image

 

・そしてリベンジ🦫🍞

写真は割愛

 

・今日小麦接種しすぎだな

蕁麻疹orニキビできそうでこわい

さすがに明日は控えよ

 

・マッシュルをついに観始めた

絵が好きじゃなくてずっと避けてたけど周りの人何人かにおすすめされたからそんな面白いんかとおもって観たけどめちゃ面白いやん

銀魂ハリーポッターごちゃ混ぜ感

めちゃくちゃツボだったのがハムストリングス魔法って言葉

なんか分からんけどツボってずっと笑ってた

・マッシュルの主人公が元カレに似てるんだよなぁと思いながら観てたらその元カレから鬼久々に連絡きてタイミングやばすぎ

 

・右の足の甲らへんがズキズキするなんで

 

・おにいやんがマック自慢してきたからシャカシャカポテトちょうだいしたらくれた、一本だけ(どんだけケチなん)

 

・upa部長が1日教祖様になった日

崇拝🙏🏻🙏🏻🙏🏻感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

・今週早かったなぁうれしみ

あと一日がんばったらおうちに引きこもれる〜!!!🥰うれしみ

 

おわり