Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

FREEDOM毎日聴いてるけどまだまだ飽きないね

 

・今日はついに引っ越し当日!8年ぶりに実家に戻ってきた

が、まだ実感が全くなく連休に泊まりにきた感覚

引っ越しの手伝いしてくれたおとんには感謝

 

・そしてお昼はおとんおすすめの中華料理屋へ

いつも一番高いの頼むでしょっていわれたけど値段見てじゃなくいいなと思ったのがたまたまいつも高いってだけだから完全に冤罪

麻婆豆腐ちょい辛だったけど美味しかった

f:id:mk6x6:20240211230245j:image

 

・夜は平城苑へ

肝心のお肉取り忘れちゃったけどどれも美味しかった

f:id:mk6x6:20240211230642j:imagef:id:mk6x6:20240211230646j:image

 

・今日は美味しいものばっかり食べた1日🥺

焼肉屋でおとうさんのお酒も進み鬼語りの独壇場だった

結局最後は空手の話

いまだにビール瓶素手で割れるらしいから今度動画撮っといてもらうことにした

 

・22時半ごろからすでにめちゃねむ

 

・3連休最高

 

・さすがに今日は疲れて走れなかったから明日こそはランニングいくぞ🏃‍♀️

 

おわり