Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

今年一気まずかった話

 

・最近ほんとに特に何もなかったからまとめて書く

 

f:id:mk6x6:20240414121301j:image

f:id:mk6x6:20240414121304j:image

最近行った美味しかったランチ

 

・急にど下ネタぶっこむけど

おとんと昨日話してて、「今度落語連れてってやる」って言われたんだけどおとんの滑舌悪すぎてどう頑張っても落語が"ラ◯ホ"にしか聞こえなくて、いや親子でそこ行くの頭おかしくない?どういうこと?とか色々考えたけど思考停止で「ラブホ...?」ってストレートに聞いたら一瞬時が止まって言い直されたんだけどどう考えてもこっちのが頭おかしいやつすぎて気まずさ1000%すぎるし全てはおとんの滑舌のせいにしたい

せめて普通に「なんて言った?」みたいな聞き方すればよかった

もう顔見れん

 

・お家にいるときなるべく携帯いじらないようにしようと思いiPad用のマウス買ったが電池がなくてまだ使えてない

f:id:mk6x6:20240414145056j:image

 

・まだ300円台のいちごあった

f:id:mk6x6:20240414221351j:image

大粒が幸せでしかない

 

・今日は夏みたいな天気だった

暑すぎるのは嫌だけど天気いい方がやっぱり嬉しい

 

おわり