Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

プルースト効果

 

・もちもちパスタとラズベリーラテ

パスタ美味しかった〜〜

f:id:mk6x6:20240206222422j:imagef:id:mk6x6:20240206222425j:image

 

・気持ちに余裕がなくて爆発しそうなときは爆音で激しめの曲聴くのが一番気持ち落ち着く

1日よく頑張ったと自分をほめほめ

 

・Xでいまだにたまに流れてくるおばあちゃんの過去の自分へみたいなやつが何回見ても号泣してまう

そしてついついXばっか観てしまってネガティブ洗脳されそうだからまたしばらくアプリ消すことにした

 

・めちゃ今更ながらヘルスケアの睡眠?みたいなやつ設定してみたがLINEとか通知こなくなるし寝ないとって気持ちになるからよき

 

・ジョーマローンの香水でなんの匂いかわからんがやばいぐらい刺さる匂いがあって、ふとその匂いがしてうぐぅぅ....ってなった

もはや自分で買おうかな

 

おわり