Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

偏頭痛ってなんであるん

 

・ドライヤーからウィイインという嫌な音がなりだしたからそろそろ変えどきなのか...

リファのドライヤー気になってるけど爆発するとかすぐ壊れるって口コミ多くて安定のおパナ様かなぁ

ドライヤーはいつもちょい高めのやつ買うからめちゃ慎重になる

 

・上司に「さっき大きい口開けてあくびしてたでしょ?吸われるかと思った」って言われて不覚にも爆笑してしまった

カービィネタまだまだいけるなぁ

そして奥さんに食洗機買ってあげようとしてるらしく

(日々の感謝を込めて)食洗機買ってっておねだりしてくる激ヤバ上司

 

・基本TVなくていいと思ってる人間だけど漢字の読み方とかイントネーション?とか学ぶのに実は最適だったのではと思うことが増えてきた

 

・帰り道ガンガン雪降ってて久々にあんなに手が凍えた

 

・雪降り始めてからずっと頭が痛いし雷こわい寝れるかしら

 

おわり