Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

この時間はねむくて半目状態

 

・ここのバターチキンカレーめちゃくちゃ美味しかった

カボチャナン珍しい

f:id:mk6x6:20240209233836j:image

 

・最近上司が激化してる件について聞いたら

私が失礼なこと言うから言われる前に言ってるらしい(張り合ってたんだ...)

失礼なこと言ってるのは否めないからなんもいえんかった🤣

今日は私が着てた"PARIS"って書いてあるスウェットをやたらいじってきたが沢山おしゃべりして笑ったからオールオッケー

あと、毎回のように

最近なんか出会いありました?って聞いてくるのなんもなさすぎて地味に困ってる案件

あったらこっちから報告しとるがな

話のネタ作りのためにどっか出会いの場行こうかなぁ

 

・帰宅後めちゃねむくなったけどお昼寝してなくてえらい、自分ほめほめ

 

・明日は区役所行ったり色々バタバタしそうで今からだるぴぴ

 

おわり