Nのために

誰も見てない前提で思ったことをそのまま書いてる日記

2024/2/26

 

・タイトルに日付入れればええやんというupa部長からのアドバイスを早速(素直に)取り入れてみた

ありがとうございます

 

・3連休明けの仕事はちょっとだけいくのダルかった

 

・お昼はせいとうランチ🍽️

上司とランチ行ったの久々な気がした

f:id:mk6x6:20240226222955j:image

 

・からの息抜きタイム

f:id:mk6x6:20240226223110j:image

 

・今日めちゃくちゃショックな話を聞いてしまってしばらく寝込むかもって思ってしまった

落ち込んでてもしょうがないから早く切り替えるようにしよ

 

・皮膚科とか婦人科とかかかりつけの病院が今までずっと都内だったけど平日は混んでるしわざわざお休みの日にそれだけのために都内出るのもなと思い地元で探すことにした

いい病院あるといいな〜

 

おわり